てぃーだブログ › 豚我Go!と豚母(トンボ) › 続・自然とお花とトイレ

続・自然とお花とトイレ

続・自然とお花とトイレ続・自然とお花とトイレ


おはよーございます

今日もいい天気になりそうですね~

さて 前回
自然とお花とトイレで 写真をUPしましたが あれは
だいぶ前に撮影されたものでした

今日の写真は、
昨日撮影したものお花がちょっと少ないかな~

でも自然感が
マイナスイオンたっぷりでてるみたい

オーナーは
昨日夜 お花 ランを飾るとはりきってました

さてトイレ
どんな感じになるのかな?

次回をお楽しみにー

衣食住の食

食べると必ず出す
食べるのが楽しく目で見て食べるように

出すときだって
気持ちよく
キレイなお花や自然に囲まれてたって
いいんじゃなーい
続・自然とお花とトイレ






Posted by 豚母(とんぼ) at 2012年05月12日   09:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。