てぃーだブログ › 豚我Go!と豚母(トンボ) › くるんと丸く

くるんと丸く

くるんと丸く
こんばんは~
豚母(トンボ)でーす
今日はピギィーのしっぽを公開

くるん
かわいいしっぽ
実は 動くんです
フリフリ 先日は 向日葵もつけて
ふってました

次は是非リボンをつけたいなぁ~と思っています



Posted by 豚母(とんぼ) at 2012年05月08日   21:13
Comments( 1 )
この記事へのコメント
はじめまして
今日はじめて お伺いしました

とても すばらしい豚我Go!ですね 
惚れちゃいました W
しっぽ 動くんですか すご~い

我那覇社長ご夫妻にも お会いしました
素敵なな方たちですね

豚我Go!初対面なのに 色々お世話に
なっちゃいました

楽しい時間をありがとうございました
Posted by ご隠居和田 at 2012年05月13日 21:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。